2019年10月17日木曜日

ヨドバシカメラのサイトで注文した物に問い合わせに繋がらないのを裏技で電話する方法

電話してもまー繋がらん
全くつながらん。

っつか急いでる人はブログの一番下の「★」から読んだ方がいい。

ずっと待機してれば繋がる可能性あるが電話代がひたすらかかる。
わざとか?人手不足だろう。

各種問い合わせ番号は以下のリンクで確認できるのだが
https://www.yodobashi.com/ec/support/inquiry/

私の場合は配達に関しての電話回線に電話しても何日も繋がらない。
人手不足だからしゃーないな…のレベルを超えた。

という事で裏技はこれ

全然関係の無い電話回線に電話かけて「丁寧語なのに言葉を軽くキレ気味で爆発しそう」という風に装って電話したら「私の方で直接お繋ぎします、お待ち下さい」と繋いでくれたのだ。

しかもこの回線はフリーダイヤル。
これなら待つぞ、と思ったらサクっと繋がった。

★問い合わせ先は★

ヨドバシコンシェルジェご予約
店舗でのまとめ買いのご来店予約
0120-200-190(10:00 - 20:00)

窓口全く関係無いけど繋げてくれました。ありがとー。




0 件のコメント:

コメントを投稿