2019年12月19日木曜日

ハノイで荷物を預ける場所ができる場所



それはハノイ駅である。
https://goo.gl/maps/ZiNJy3ggUWdXXcPS9

飛行場でもできるらしいがそれは未経験。

預ける事ができる場所は2つ。

①デジタル式コインロッカー

デジタル式4時間までVND50.000(236円)
デジタル式8時間までVND10.0000(473円)

②アナログというかロッカーに南京錠方式が

アナログ1日VND80.000(387円)

デジタル式は暗証番号忘れるとどっかに電話してややこしいし、高いから南京錠の方が良いよ?と駅員の人に言われてアナログの方にした。

アナログ式コインロッカーは大通りから駅に入って右に進んだ奥のVIPルームにある。何がVIPなのかさっぱりわからん空間。

電車で到着した人から見ると外に出ないで建物内の左に進む。





↓ここの中に入って右側にある。



右側にあるロッカー



チケット売りの人に荷物預けたいというと案内してくれる。
めちゃくちゃ忙しかったら後回しにされそうだが。










0 件のコメント:

コメントを投稿