商品が届かないので注文履歴見たら
「配送予定日は5月21日に予定されていました輸送中」
予定されてました?って何?
って書かれていたので検索したら配達遅延とか色んな情報が沢山出てくる…
まぁ、まず電話
連絡先は
-----
ADPと表示されている場合(注 5) |
商品の追跡: 注文履歴をご覧ください。
再配達の依頼: 0120-899-068
|
-----
電話しても自動ガイダンスで再配達の日程を指定して下さいみたいな流れで話にならないのでアマゾンに問い合わせ。
ここ(↓)に電話をかけると人間が対応してくれます。
0120-999-373(無料)
011-330-3000(有料)
私はもちろんフリーダイヤルに電話しました。
聞かれる事は
-アマゾンに登録したメールアドレス
-自宅の住所
アマゾンと配達業者との間に不具合が発生しているらしい。
0 件のコメント:
コメントを投稿