2018年4月1日日曜日

若く見える人の特徴(童顔)

-鼻に特徴がある。(高いとかインパクトがある)
-少しだけぽっちゃりで顔の輪郭が曖昧

と高須クリニックの高須さんがどっかで書いていた。
ソース不明だけどぐぐれば出てくると思う。んでその通りだと思う。

モデルや芸能人は痩せ気味なのでほうれい線との戦いになるんだろうなぁ
とこれを知って思った。ま、今消せるけど。

あと宮台真司さんがどっかの本で書いてあったのが年齢不詳の人(見た目が若い)とは超越した世界を信じて居たり不可能な事は無いと思ってる人に多いらしい。

新興宗教にはまってる人とかも当てはまる。

0 件のコメント:

コメントを投稿