2017年7月9日日曜日

無敵の思考-――誰でもトクする人になれるコスパ最強のルール21-ひろゆき

この本を読んだ。

無敵の思考-――誰でもトクする人になれるコスパ最強のルール21-ひろゆき

気になったのはひろゆき氏はラトビアの住民権使ってビザ入手してフランスのパリに住んでるという所。動産投資をすると居住用ビザ(5年)が取得できるんだけど、ひろゆき氏は動産投資なのかは不明。

軽く検索してみたが、前までは用意するお金が低かったが最近では25万ユーロの不動産を購入しないと永住権はもらえないらしい。日本円だと3400万円。

参考元はココ



他のサイトにはこんな事が


今僕はラトビアっていうところの住民権持ってるんです。めちゃくちゃ美人多いです。で、住民権の更新をするときに相手はラトビア語しか話さないんですよ。僕は英語しか話せない。」 そんな中でもなんとか手続きができると凄く達成感が得られるのだという。
http://netgeek.biz/archives/93602

あるかどうか不明だけど起業家ビザみたいなの利用してるんだろうか…


0 件のコメント:

コメントを投稿